2015年5月13日水曜日

日本橋三越 イベント終了





今回のイベントは
ゴールデンウィーク中の一週間。

今回はこどものグッズやかわいいものたちに囲まれ
ご一緒させていただいた方々とも
いろいろと情報交換もでき
とても有意義なイベントになりました。

いつもは大人のエプロンが中心のskip-stepの商品ですが
今回はこどものグッズも多めに販売させていただきました。

もともとこども服の会社にいたので
やっぱりこどもの商品を売るのは楽しいなーと
思いながら作り販売させていただきました。


会社にいたころよくお客様に
「こども服は夢があるよね」
と言われたのが印象的でした。

そうか、そういう風に思ってもらえるんだ
がんばろう!
と思った若かりし頃を想い出しました。


skip-stepヤマダヨシコ




0 件のコメント :

コメントを投稿