2021年4月24日土曜日

洋裁と島暮らし 〜山登り〜

これからゴールデンウィーク、というところに緊急事態宣言が出ます。

 引き続き消毒と換気に気をつけならがらの生活ですが

自分たちなりに楽しみを見つけて毎日の生活を楽しんでいきましょう!

・・・

ペーパードライバーだったわたしも島に来て車生活に変わりました。

島は坂も多くお天気の移り変わりも激しいことが多いので

自転車にも乗りますが電動自転車・・・

歩くということはだいぶ減りました。

が、運動をする機会は増えました。

ヨガをしたりその仲間からお誘いを受け山登りをしたり

運動をする仲間はみんな元気でパワーのある人が多く頼もしい。

山を登りながらたわいもない話をし(最近は健康についての話が多くなった。。。)

汗をかく、そういう時間はとても貴重だとつくづく感じます。

島の自然をカラダ一杯に感じて

運動をする仲間ができたことに感謝!

いいお天気に山散歩
この日は山の7合目、ドライブコースを一周歩きました。
ゆるゆると歩き一時間半ほど
いつものポーズでパチリ


山にいる牛くん達
知り合いの牛かなーと名前を呼んでみたけど
違う子でした。

ヨガ仲間と山登り
ヨガ以外にダイビングやサーフィン、ランニングと
みんな様々に体を動かし
仕事もがんばるパワフル女子達です!

八丈富士 標高854m
映画の舞台にもなったと噂される山頂付近
山頂からはカルデラと反対側には太平洋が一望できます。





0 件のコメント :

コメントを投稿