2017年3月16日木曜日

出張より帰りました。

本日、出張より帰りました。
生地の買い付けを含め少し休暇をいただきました。

web shopより商品のご注文をしていただいたお客様には
長い間ご迷惑をおかけしておりましたが
16日から商品の発送をしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。




今回も旅先でたくさんの織物を見て
パサール(市場)での生地の買い付けや
日本で言うユザワヤさんのような
ビルまるごと生地屋さんのようなところへも行きました。



布に携わる方々のアトリエにお邪魔し作品を見せていただいたり
バティックのロウケツ染めの体験をしたり
楽しいお話も聞きとても貴重な体験もしてきました。



見てきたこと、感じたことを今後に活かせたらと思います。

skip-step
ヤマダヨシコ




0 件のコメント :

コメントを投稿