2023年5月13日土曜日

洋裁とわたしの暮らし〜友人と家族と〜

先月は久しぶりに東京へ。

行き慣れた街をぶらぶらしたり、一人でお茶を飲んだり

島暮らしも楽しいけどやっぱり都内は刺激的で楽しい場所。

改めてもう少しおしゃれを楽しみたいと思いました。


今回はコロナ後まったく会えていなかった友人たちとも会え本当に嬉しかった。

仲の良い子たちはみんなパワフルで行動力のある友人たちです。

そんな友人はわたしにとってとても貴重な存在

それは島に来てより思うこと

愚痴をこぼしたり、たわいもない話ができる人が近くにいるってありがたいですよね。

今回はタイミングが合わずに会えなかった友人もいましたが

また次回の楽しみに!


飛行機
天候調査(引き返す可能あり)になったけど
最近は慌てなくなりました。
(風が強いことが多い島ではよく天候調査になります)


ブルーノート東京
ここに来るのは何年ぶりでしょう。
一人で行くのは流石に初めてでしたが
最高に楽しめました!

 

実家へ
植物の手入れがよくされている。住んでいた時には
気づかなかったけど父はマメなタイプなんだと。。。
いま島に来て庭と畑をやっているわたし。
家族には父に似ている、とよく言われ
そんなはずはないと思っていましたが
最近は良いとこもそうじゃないとこも
よく似ている気がします。


散策
わたしは一人で行きたいところがありすぎて
家族と話す時間があまりとれなかったのですが
母と姉と三人で近所を散策しました。
こういう時間もう少し増やさないとですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿