2024年10月4日金曜日

『藤井恵 × skip-step コラボエプロン』

  9月27日に藤井恵先生の本『選りすぐりの道具 とレシピ』

主婦の友社さんから発売になりました。

そして本の発売と共に『藤井恵 × skip-step コラボエプロン』も販売となりました。 

本の中で着用されているパッションという名前の付いたピンク色のエプロンです。

紐やボタンなどのパーツは藤井先生に選んでいただきました。

リトアニアリネン100%のエプロン、着心地は軽くウエストから裾にかけての

フレアーが体のラインを綺麗に見せてくれます。

リネンは使えば使うほど風合いが増すので愛着の持てる一枚になっていただけたらうれしいです。

お洗濯をしてもすぐに乾くすぐれもの。

トモノテにて藤井先生の着用画像もあります。

藤井先生とのコラボエプロンはトモノテby@主婦の友にて販売しております。

ぜひご覧ください!


気になる道具がたくさんあって
わたしもつい欲しくなってしまいました

コラボエプロンは肩紐の色違いとなりグレーの紐となります





0 件のコメント :

コメントを投稿